【7/16 14:00更新】iOS版 購入した内容が正常に反映されない現象につきまして
更新日時:2025年07月16日 14時00分
2025/07/16(水)14:00更新内容
対応状況について、ご案内いたします。
■不具合詳細
7月16日(水)、iOS版にて、購入した戦車魂・ライセンス等が正常に反映されない現象が発生しておりました。
■対応状況
7月16日(水)12:10頃にて、本件の修正対応が完了いたしました。
不具合発生中に、戦車魂・ライセンス等をご購入いただき、正常に反映されていないお客様につきましては、
お手数ですが、下記手順をお試しいただき、ご購入いただいた内容が反映されるかご確認いただけますようお願いいたします。
【確認手順】
1.端末の再起動をお試しください。
2.当アプリを起動してください。
3.学園画面から「ショップ」→「戦車魂購入」を選択してください。
4.どの戦車魂・ライセンスでも問題ございませんので、「購入」ボタンをタップし、
決済のパスワード入力画面でパスワードを入力せず、キャンセルする操作を行ってください。
※パスワードを入力すると新しい決済に進んでしまいますので、必ず入力せず、キャンセルボタンのタップをお願いいたします。
確認手順をお試しいただきましても、引き続き、不具合発生中にご購入いただいた内容が反映されない場合は、
恐れ入りますが、ご購入いただいた詳細(購入内容、購入日時)、Apple Store購入履歴のスクリーンショット等を添えて、
サポートまでお問い合わせください。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。
対応状況について、ご案内いたします。
【対応済】iOS版 購入した内容が正常に反映されない
7月16日(水)、iOS版にて、購入した戦車魂・ライセンス等が正常に反映されない現象が発生しておりました。
■対応状況
7月16日(水)12:10頃にて、本件の修正対応が完了いたしました。
不具合発生中に、戦車魂・ライセンス等をご購入いただき、正常に反映されていないお客様につきましては、
お手数ですが、下記手順をお試しいただき、ご購入いただいた内容が反映されるかご確認いただけますようお願いいたします。
【確認手順】
1.端末の再起動をお試しください。
2.当アプリを起動してください。
3.学園画面から「ショップ」→「戦車魂購入」を選択してください。
4.どの戦車魂・ライセンスでも問題ございませんので、「購入」ボタンをタップし、
決済のパスワード入力画面でパスワードを入力せず、キャンセルする操作を行ってください。
※パスワードを入力すると新しい決済に進んでしまいますので、必ず入力せず、キャンセルボタンのタップをお願いいたします。
確認手順をお試しいただきましても、引き続き、不具合発生中にご購入いただいた内容が反映されない場合は、
恐れ入りますが、ご購入いただいた詳細(購入内容、購入日時)、Apple Store購入履歴のスクリーンショット等を添えて、
サポートまでお問い合わせください。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。