『本日の目標』『アチーブメント』機能追加のお知らせ

更新日時:2017年03月13日 17時00分
3月13日(月)に、以下の新機能を追加いたしました。
それぞれ、3月16日(木)04:00より開始します。お時間になりましたら、『学園』画面にてぜひともご確認ください!

【本日の目標】
1日ごと(毎日4時)に切り替わる目標を達成することで、報酬を得ることができます。

『学園』画面右下にある『Target』ボタンをタップして、目標を確認してください。
相手車輌を○○輛撃破、友軍を○○回連れていくなどなど、目標の種類はさまざまです。
また、1つ目の目標を達成することで、2つ目3つ目の目標が提示される場合もあります。(『受け取る』ボタンの下にある◇マークはその日の目標未達成数です。達成した場合は☆マークで表示されます。)

目標を達成した場合、『受け取る』ボタンより報酬を受け取ることができます。(『Target』ボタンの上に♪アイコンが表示されます)
受け取った報酬はプレゼントBOXではなく、直接、所持数に加算されます。
『前日の目標へ』ボタンをタップし画面を切り替えれば、前日の目標の報酬までは受け取りが可能です。
※前日の目標を新たに達成することはできません。
※目標クリアによる報酬は各目標につき1度のみ受け取り可能です。
※目標は、毎日4時に切り替わります。4時になると前々日の目標報酬の受け取りができなくなります。ご注意ください。


【アチーブメント】
長期的な課題を達成することで、報酬を得ることができます。

『学園』画面右下にある『Target』ボタンをタップ後、『アチーブメントへ』ボタンをタップし、アチーブメントを確認してください。
アチーブメントの課題は、本日の目標とは違い日毎に切り替わらず、長期的に達成していくものです。
アチーブメントウィンドウ内を上下にスクロールすることで、他の課題も確認できます。
また、新しい課題が追加された場合は、お知らせ用のウィンドウが表示されます。

課題を達成した場合の報酬受け取り方法は、本日の目標と同様です。
達成&報酬未受け取りの課題は一番上に、達成&報酬受け取り済の課題は一番下に表示されます。
※課題クリアによる報酬は各課題につき1度のみ受け取り可能です。
※課題には有効期限がある場合があります。有効期限を過ぎた課題は進行中であっても、表示されなくなります。ご注意ください。
※2017年3月16日(木)04:00以前の達成は反映されません。ご了承ください。


今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。