戦車道大作戦!熱血コメント大会!? 4周年記念ツイートキャンペーンを開催します♪

更新日時:2019年11月01日 0時00分

11月1日(金)0時より、本アプリサービス開始4周年を記念して『ツイートキャンペーン』を開催します!

本キャンペーン開催期間中に参加条件を満たしたツイートをしていただいたお客様の中から10名様に
4周年にちなんで…『戦車魂×400』をプレゼントいたします♪

戦車道大作戦への熱いコメントを添えたツイートをお待ちしております!
是非ご参加くださいませ♪

※本プレゼント企画の当選結果は、戦車道大作戦公式サイトのニュースページと公式Twitterで、当選者(ご応募いただいたツイートのリンクとあわせて)発表いたします。
 また当選者の方へは、公式Twitterよりダイレクトメッセージにて通知いたします。
※当選発表の際は、ご応募いただいたツイートのリンクも発表させていただきますので、予めご了承の上ご参加ください。


キャンペーン開催期間


2019年11月1日(金)0時~11月30日(土)23時59分

参加要項・その他詳細


参加要項
・Twitterアカウントをお持ちのお客様
・公式Twitter(@garupan_app)をフォロー中のお客様
・下記記載の【参加条件】を満たしたお客様

参加条件
・『#戦車道大作戦4周年』と『#garupan_app』のハッシュタグを付けて、
 ★5『ダージリン[4周年記念ですわね]』が学園画面に表示されたスクリーンショットと、
 戦車道大作戦への熱いコメントを添えてツイートをお願いいたします。

※開催期間外のツイート、参加条件を満たしていないツイートについては、キャンペーン対象外となります。
※プレゼントBOXでの★5 ダージリン[4周年記念ですわね]受取画面はキャンペーン対象外となります。
※学園画面の生徒は、部隊のチーム1に編成されている生徒が表示されます。
★5『ダージリン[4周年記念ですわね]』を学園画面に表示する場合、部隊のチーム1に★5『ダージリン[4周年記念ですわね]』を編成してください。
※学園画面スクリーンショット内に★5『ダージリン[4周年記念ですわね]』が写っている場合、他の生徒が一緒に写っていてもキャンペーン対象となります。
※学園画面に★5『ダージリン[4周年記念ですわね]』が表示されていることが確認できるスクリーンショットであれば、キャンペーン対象となります。
 プレイヤー名が表示されていない場合でも、キャンペーン対象です。


参加方法
・開催期間中に上記参加条件を満たしたツイートをする。

※当選発表の際は、ご応募いただいたツイートのリンクも発表させていただきますので、予めご了承の上ご参加ください。

プレゼント内容
・戦車魂×400

当選者数
・10名

当選通知
本キャンペーン期間終了後、戦車道大作戦公式サイトのニュースページと公式Twitterにて発表いたします。
また、当選者の方へ公式Twitterより当選の旨のダイレクトメッセージを送信いたします。

※本キャンペーンは、Twitterアカウント1つにつき、1ツイートが対象となります。
※同じTwitterアカウントから複数ツイートされた場合、1ツイートのみご応募の対象となります。
※ご応募に関わるインターネット接続費用及び通信費用は、お客様のご負担となります。
※スマートフォン、PCに関する操作方法につきましては、ご利用中のスマートフォン、PCメーカーにお問い合わせください。


注意事項


※ツイートキャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要になります。
※Twitterご利用の際は、『Twitter公式サイト』の利用規約をご確認の上ご利用ください。
※当選結果に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。
※本キャンペーンについて弊社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
※本キャンペーンや賞品に関わるトラブルについては、弊社は一切の責任を負うものではありません。
※未成年者の方は、本キャンペーンに参加する際、保護者の同意を得てご参加してください。


以下の不正が確認された場合、参加・当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンの目的に反する行為
※本キャンペーンの運営を妨げる行為、または本プレゼント企画に支障をきたす恐れのある行為
※本キャンペーンを通して提供される情報を改ざんする行為
※他の利用者、第三者もしくは当社に迷惑、不利益または損害を与える行為、その恐れのある行為
※本人の承諾なく、他の利用者または第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為
※本キャンペーンを通じ、または本キャンペーンに関連して行う、営利を目的とする行為
※他のお客様、第三者もしくは当社の商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはその恐れのある行為
※法令違反に該当する行為、またはその恐れのある行為
※その他、当社が不適当と判断する行為



今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。