戦車状態異常回復スキルの仕様について

更新日時:2020年03月23日 15時00分
日頃より『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

戦車状態異常回復スキルの仕様に関して、
説明が不足している内容がございました為、仕様をご案内いたします。


【戦車状態異常回復スキルの仕様について】

戦車状態異常(火災発生)(履帯損傷)(砲塔損傷)(通信不能)を回復するチームスキルは、
自軍と友軍を含め、1ターンにつき、最大6人分まで発動させることができます。

※自軍・友軍を含め、戦車状態異常回復スキルを所持した生徒が7人以上搭乗している場合、ランダムで6人分のみスキルが発動します。
※戦車状態異常回復スキルの発動状況は、必ず回復するスキルと確率で回復するスキルで発動状況が異なります。

※本内容についてはゲーム内ヘルプにも追記を予定しております。


戦車状態異常回復スキル実装時に、
詳細な説明が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

改めて、詳細のご案内を行うかたちとなりましたお詫びとしまして、
お客様へ以下の対応を行わせていただきます。

・補填
■対象のお客様:3/24(火)14:59までにチュートリアルを突破したお客様

■補填内容:
・各色ボコ[スキルツリー習得/小]×10

■付与予定日:3/24(火)15:00以降、順次付与いたします。
■受け取り方法:ゲーム内のプレゼントBOXより受け取る事ができます。

ご利用いただいております皆様には、
大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。

≪お知らせ一覧へ戻る