Ver2.1.5追加機能をご紹介♪

更新日時:2018年10月10日 13時00分
10月10日(水)13時頃に公開予定Ver2.1.5の追加機能をご紹介します。

Ver2.1.5では、『スキル切替機能』『学園背景切替機能』を実装♪
各種機能の情報については、以下をチェック♪

※『スキル切替機能』の詳細はゲーム内『学園 > メニュー > ヘルプ > 生徒について > スキル切替』にてご確認ください。
※『学園背景変更』の詳細はゲーム内『学園 > メニュー > ヘルプ > 学園について > 学園背景変更』にてご確認ください。

Ver2.1.5実装機能の紹介


スキル切替機能
スキル切替機能は、スキルツリーにて新たに習得したスキルとスキルツリー習得前のスキル(通常スキル)を任意で切り替えられる機能です!

スキルツリーにて新たな隊長スキル、新たなチームスキルを開放している場合、
スキル切り替えを行うことができます。
※スキルツリーにて新たなスキルを開放していない場合、スキル切替を行うことはできません。

スキル切替は、生徒一覧内の生徒を選択した際に表示される
生徒詳細』画面の他、『スキルツリー習得後のスキル開放時』に行えます。
スキル切替には、スキル切替チケットまたは、資金が必要です。

Ver2.1.5アップデート以降は、
スキルツリー習得にて新たなスキルを開放した際に
スキル切替画面が表示され、スキル切替を選択することができます。

スキルツリー習得にて新たなスキルを開放直後、
通常スキルからスキルツリー習得後の新たなスキルに切り替えた場合、
スキル切替チケットまたは資金消費はございません。
※後から切り替える場合は、スキル切替チケットまたは資金が必要になります。
※スキル切替チケットの入手方法は、アイテム追加の際に告知させていただきます。


生徒のスキルを好きなタイミングで切り替えられるので、
挑戦するステージ、編成に応じてスキル切替を試してみよう♪

※スキルツリーにて、新たなチームスキルを習得した際に、以前覚えていたチームスキルのレベルや経験値は引き継がれませんが、スキル切替により、スキルレベル・スキル経験値はリセットされず、それぞれのレベル・スキル経験値を保持します。
※Ver2.1.5アップデート以前に、強化した通常スキル・スキルツリー習得後スキルの、スキルレベル・スキル経験値もそれぞれの値が保持され、スキル切替によってリセットされません。




学園背景切替機能
学園背景切替機能は、任意で学園背景を変更できる機能です!
選択できる背景は以下の2種類です♪

■選択できる背景
・大洗女子学園(春)
・大洗女子学園(冬)



ご利用の皆様にお楽しみいただけるよう、尽力してまいりますので、
今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。