【注意】引継ぎコードのご確認および引継ぎパスワードの設定のお願い

更新日時:2017年02月09日 12時30分
引継ぎコードと引継ぎパスワードは、お客様のデータのバックアップ機能です。
アプリを誤って削除した場合や端末を紛失した場合、
引継ぎコードと引継ぎパスワードを使用することでお客様のユーザデータを引き継ぐ事が出来ます。

■引継ぎコード確認方法
以下の手順から確認できますので、お控えいただきますようお願いいたします。
・「タイトル画面」→「引継ぎコード」
・「メニュー」→「引継ぎコード」

また、引継ぎコード確認画面にある「パスワード設定」より、引継ぎパスワードが設定できます。
引継ぎパスワード未設定の場合、引継ぎコードを控えていてもデータ引継ぎが行えませんので、お手数となりますが設定をお願いいたします。

※引継ぎパスワードは6~12文字の英数字のみで設定してください。
 設定後、再度設定することで、新しいパスワードに上書きすることもできます。
※データ引継ぎ時には引継ぎコード、引継ぎパスワードの双方が必要となります。
※ver1.1.3アップデート以降、引継ぎコードは引継ぎの度に再発行されず、1つのコードを続けて使用していただく形になりました。
 引継ぎコード使用後も、引き続き同じ引継ぎコードをご使用いただけます。

※ver1.1.3アップデートの前に発行された引継ぎコードが、今後続けてご使用いただく引継ぎコードとなります。

なお、iTunes、iCloudやSDカードを用いたバックアップや復元機能を利用されますと、
プレイデータに異常をきたし、データをご利用いただけなくなる場合がございます。


機種変更を行われる際には、バックアップ機能を利用せずに、
機種変更後の端末で、AppStore、Google Play、au Marketから本アプリをインストールし、
引継ぎコードと引継ぎパスワードを使用したデータ引継ぎを行ってください。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。